前髪つくりました!


レンカノ東京 夏川ひかるです!



みなさん、こんばんわ🌙

今日は夕方から雨ですね💦


私は自転車通勤をしてるので、

雨の日はちょっと憂鬱です😒


ところで、最近、髪を切りました!!


そして、大学生の時ぶりに

前髪を作りました!


思い返せば就活をし始めてから、

前髪を分けるようになったので

かなーり久々の前髪です。笑


長年の癖がついているせいで、

作った前髪は、もう半分くらいは

どこかに行ってしまいました🤣


髪の癖を変えるのって

ほんとに難しいですね💦


みなさんは前髪アリ・ナシ

どちらが好きですか?✨


コメントで教えてくださいね♪


レンカノ東京

夏川ひかる⭐️