2023年 2月 10日(土)


今日の気分は?

元仕事の同僚たちと、久々に会えてほっこり☺️




今日のまんぞくした瞬間


​今日は元仕事の同僚たちとごはんを食べにいきました!!
子どもがいるので、お部屋は個室にしてもらいました😆

みんなでごはんを食べたあとに、大好きなボードゲーム✨
「はぁっていうゲーム」はいつもめっちゃ盛り上がる!!!

そして、私が小学生のころに流行った、
とっとこハム太郎のカードゲーム!
色々な遊び方ができてたのしい🤩

最後に、サプライズで結婚祝い&誕生日祝い🎉🥳




そのあと、みんなでショッピングをして、

お揃いを買おうという話になったのですが、

これがなかなかいいものが見つからず💦


結局、ガチャガチャをみんなでやることに!



スプラトゥーンは、この4人が仲良くなった

きっかけのゲームなので、

スプラガチャをやりました!




最後にはみんなでクレープを食べて、

大満足な一日でした🫶


次、直接会えるのは何ヶ月後かな〜?


レンカノ東京 夏川ひかる