フランスもやっと夏らしい陽気になってきましたニコニコ


最近まで、天気悪いし寒いし・・って感じで、冬のコートが欠かせませんでしたあせる




さて、実は金曜日から、月曜日まで旦那が妹と双子ちゃまを連れて実家に帰省中。


つまり、アタシはというと、はい! 一人でお留守ばーーーーんチョキ



イエーイラブラブ



え??? 寂しいって????????



とんでもございません!!



もう、うれしくって嬉しくって!!




一人でワイン飲んでみたり、ゆっくり読書したり、好きな音楽聞いたり、手芸したり、絵書いたり・・・・普段出来ないことを、一気にやってるって感じ音譜


今日はオサレしてパリを散歩! 普段なら絶対「マダム」って言われるのに、「マドモワゼル」って言われちゃったぁドキドキ ってこんなことで喜んでるアタシ。



思えば、出産してから一度も家で一人でまったりして好きなことをするってことしてなかったんだ。



一人身の時は、あんなにも自分ひとりの時間を持て余していた自分。



今子供が出来て分かるのは、『自分の時間が持てるというのはいかに贅沢なことなのか』ってこと。



自由が利かなくなってから気づくんだよね。人間って。



子育てしてるママにはこういう時間を設けるのはとっても大事なことだね~~



とにもかくにも、この貴重な4日間、好きなことするべ~!!!!!!!!!!!!!

カミィ的フランス生活


↑最近お昼寝したときに撮った双子ちゃま




カミィ的フランス生活


↑車を運転する時通る道をパシャリ。 画像では分かりにくいんですが、とっても景色が綺麗なんデスひらめき電球冬の季節。