行ってきましたよラブラブ 東京にぃ~ニコニコ



今年も去年みたいに、2泊3日で東京の友達に会ってきました!!


ちょうど先週の3月23,24,25日と、事前にスケジュールをきちんと決めて会ってきましたYO!!




うん。やっぱ、みんな変わって無い! 自分がフランスにいるという距離も、会わない年月さえも感じさせない再開でした音譜


ホント、まるで最近会ったばっかりって感じ・・・。



ワタシ、思うんだ。 

『変わらない』って、実は平凡だけど、すごく幸せなことなんだって!!




みんなに会えて、ワタシはとても幸せです! みんなと話しをいっぱいして、凄くパワーもらったし、最近怠慢&努力不足&超太ったワタシに活を与えてくれました。



本当にありがとうアップ そして、来年も会おうドンッ 



大好きなみんなが幸せになりますよおに・・・・・・・ドキドキ





カミィ的フランス生活


さくらんぼ1日目のランチ。 私よりだいぶ年下の彼女達。いろんな恋愛話が出来て楽しかったなり~さくらんぼ





カミィ的フランス生活

ビール1日目の夜は飲み会。 私が最後に働いてた職場の人達と!久しぶりに子供と離れてゆっくり飲んだ酒~。 だいぶ弱くなったなぁぁぁ。 タバコがとっても吸いたくなってしまったなり。(もち我慢したけどね!) いやぁ、爆笑の嵐でした!! みんな大好きビール





カミィ的フランス生活



カミィ的フランス生活


↑歯科医のEちゃんに以前治療してもらった歯の状態をチェックしてもらってます。 Eちゃんは超可愛いのに歯科医なんです。すげー!

カミィ的フランス生活



カミィ的フランス生活



カミィ的フランス生活


ナイフとフォーク2日目のランチ。 六本木交差点近くにある、 隠れ屋的な場所。「六本木農園」でごはん。 農家直送の新鮮野菜でした。 野菜って甘くておいしい! 果物みたいな感じで、全部ペロッと平らげました!! みんなとにかく輝いてました。 ポールダンスを現役でがんばってる子達。 やっぱ人に見られてるせいか、本当にかわいかった・・。  


ここのところ、ずっとぺディギュアもマニキュアもしていない自分のがさがさした爪。 

3日間平気で風呂を入らない時も会った自分。(さすがに痒くて入ったけど。いろいろと、ね。) 

体重がどんどん右肩上がりになってきてる自分。


こんな自分が最近ずっと嫌いでしたしょぼん


彼女たちを見て、こんな自分を恥ずかしくなりました。 「子育てしてるから余裕ないんだ・・・」なんて言い訳してる自分が・・・。



フェロモン汁、女汁(ジル)をたくさんもらって、私ももっと自分を好きになれるように頑張ろうって誓いました。


来年会う時は、絶対「まゆみん、かわいいぃ~ラブラブ」って言われるようにがんばるべっ!!ナイフとフォーク



カミィ的フランス生活


割り箸2日目の夜は、オークション会社に勤めてた時の元同僚の子です。 容姿端麗なNさん。 外国話しで盛り上がりました。彼女のペラペラ英語の発音好き~。 六本木のシンガポール料理屋でがっつりと食べました。太るー!割り箸




カミィ的フランス生活


キャンディー最終日はこれまたポールダンス繋がりのTちゃんとランチしました。 我が娘と8カ月違わない、同じ年代の娘を持つママ同士、とってもゆったりとした時を過ごしました。 たま~にモデルもやってる彼女。 なんでこんなにスタイル良すぎなの!!!キャンディー



とまぁ、こんな感じで、あっという間に楽しい時間は過ぎて行き、実家の玄関を預けた途端、預けた子供が飛んできて、荷物を置く間もなく現実に戻ったカミィさんでした。




・・・おしまいかお