今月はじめから返済方法を代えて毎週返済をしています。

郵便局には毎週予算が1400円あまり。

ここ3週間で12,000円くらい返済できました。

これはできない時もあるだろうと思い、返済できる時は多目にしてます。

残り26万円あまりのマイナス。今年中には半分になればいいな。

と思っていた矢先に不幸があり大出費。

もちろんお金はなく郵便局から借りました。

今は集中して郵便局へ返済し、年末までにはイオンカードへ増額返済させてイオンカードの月々の支払いを軽くしていこうかと考え中です。

また予定が狂ってしまった。

土曜日までは順調だった返済がまた増えました


こちらは借りる前の返済状況。

今は、マイナス30万円を超えました。

またコツコツやっていこう。