こんにちは。。。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  

ずいぶん間が空きました。。。

 

最近アメブロもずっと開けず仕舞いでして

 

このブログの読者になってくださってる方には

 

とても申し訳ないのですが

 

単なる覚書きノートになっちゃってます汗すみません

 

先週末は、フィールサイクルの体験に行ってきました。

 

んで、感想は?・・・

 

45分間たっぷり汗を流し、

 

運動量も耐えられないほどじゃなかったけれど

 

立ち漕ぎのパートが怖すぎた!

 

日常的に自転車も乗れない人だしね汗σ(^_^;)

 

できる時にビリーさんとこ入隊で

 

頑張ることにしますよ。

 

(;^_^A

 

 

 

8月にナスとピーマンの苗を

 

オフプライスの各50円で買って植えてましたが

 

この1ヶ月ちょっとでぐんぐん伸びてくれ

 

ピーマンはレモンの木に届く勢いでして

 

花もたくさんつけて実りもいっぱい♡

 

先日の台風の前日に大きいものは捥いでおきました。

 

家庭菜園、来年はもっとがんばろうかな。。。

 

てか、屋上緑地化したいー!
 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

いつもご訪問&応援クリックを本当にありがとうございます♪

よろしければ、今日も「きたよ~」のポチっといただけると

大変励みになります♪

↓よろしくお願いします。。。<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

にほんブログ村

↑ポチっと応援ヨロピクです♪

尻尾振ってめっちゃ喜びます! (人・㉨・)♡

 

 

四葉のクローバー

 

 

Bruno Mars - 24K Magic

 

 

四葉のクローバー