梅仕事。。。そのまえに♪ | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





おじーちゃんの笊に移してみる。





昨年亡くなった義父が、毎年梅仕事に使ってはった笊。

Mとはちゃう・・・几帳面な性格でいらっしゃったもんねー。f^_^;

この笊にも購入年月日と価格アリ。(笑)

なんだか、梅の図・・・色盲検査みたいやね。

おっと、梅仕事の前に昨日見つけてしも~たと!

6月でも、もうあるんやね~。





いつも7月の上旬に1~2週間くらい出るあんず♪

出逢ったからにゃ~買わなデスばい!

いつもは長野産やけど、こちらは福岡産やったとよ。

しかも産直な感じで半値くらい?

о(ж>▽<)y ☆





あんずジャム、素朴で行くか・・・ゴージャスで行くか・・・

グラニュー糖のお値段見て考えよぉーっと。

(`・ω・´)ゞ


それでは、みなさまよい週末を~キラキラハート





四葉のクローバー




How Love Hurts (Lucy) - Wordplay



四葉のクローバー