ラーメン海鳴(うなり)@清川。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  

M's note


この日はここ。。。

まーた、ラーメン!週二回は普通あり得んしー。

( ̄_ ̄ i)

先日の『海豚や』を羨ましがっとった釣り人も

ラーメン・・・スキやからね。


M's note


こちらのオーナーさんは

かなり研究熱心でいらっしゃる。。。

毎月月替わりで新メニューを提供されとる。

よってこの日は、『ラーメン火豚骨』
(“ひぶたぼね”と読むらしか。。。)


M's note


辛味ダレがドンとのってきたー。

ネギ好きにはこの長ねぎトッピングはウレシ。うしし

スープはしっかりどっしり濃厚な豚骨ビックリマーク

恐る恐る溶かしながらいただく。。。

でもね・・・ただ辛゛っ」て感じやなくて、

色んな薬味が複雑に絡みあっとる感じ。。。

よぉ~できとぉ~きらきら!!と思うた。アップ


M's note


チャーシュー薄いけど、炙ってあってウマい。

替え玉も・・・香ばしい炙りもアリ。

今まで、何度か行った・・・毎回期待を裏切らずウマい。

でもね、今日は・・・苦言申すよ。


M's note


オーナーさん・・・

常にお忙しく、ずっと店に居るとは無理でしょうが。。。

オーナーさん居らん時も変わらずウマい・・・

それは素晴らしいと思うんやけど、

スタッフさんおひとりの時・・・毎回

ものっすご残念な気持ちになってマウ・・・

ウマいだけに。

残念ながら、また来て欲しいという思い

持ってありマス?・・・と伺いたい。

麺の硬さも聞きなされん・・・。

飲食にとって味は一番かもしれんけど

客に気遣わせたら、イカンくないかい???

客だってウマいもんで癒されたいとに

心が霞んでしまうのはツライよ。

Mはやっぱ大袈裟なんかな・・・汗

今時そんな細かいこと・・・言うべきやないんかいなはてなマーク

ただ、どうでもいい相手には何も言わんのやけどね・・・。

でも・・・おごちそうさまでした。。。



四葉のクローバー







oyasuMi 。。。



四葉のクローバー