最近のイロチ



ガッツリ参加出来なかった割には

まぁまぁの収穫(^^)






イロチのホルビーは

ちょいカワイイ?


実はホルビーが好きじゃなくて(他にも居るけど)

今までは出会ってもガン無視してたのよね


今回はピンとくるものがあったニヤリ






そして忘れた頃に久しぶりの100!



やったぁ🥰







そして

2月のオンバット…

チケット買おうか考え中。


¥160だし、どうせなら楽しみたい!


でもヨーギラスの件があるから

即購入!とは思えない。




不具合があってもいいのよ

起きてしまった事は仕方がない

でも、しれっと何事もなかった様な運営の態度に

怒っているのです!


運営の対応も一貫しておらず、

返金された人

アイテム補填された人

拒否された人


どうなってるねん運営さん!




とはいえ

フレンドさんとは楽しみたいし、

ギリギリまで悩むと思う。今回は。