昨夜見かけた記事。

我が町内にも一軒焼肉店があるので、
もしかしてランクインか…!?

(ド田舎だし、ナイナイ😅)




残念ながら我が町のお店は
ランクインならず!でした。


でもこの中で一軒、
行った事があるお店がありました😊

昔、旅行中に立ち寄った兵庫県のお店!

第4位の
  『美っちゃんチロリン村』


この独特な店名、徐々に思い出して来た
懐かしいわぁ〜

確か幹線道路沿いのかなりの人気店で
お店の周りは車で大渋滞…
近隣の方がたくさん徒歩で来店されていましたね。
(これでまた車が渋滞するねんけど)


私達はテーブル席に。
そして、メニューも豊富でしたよ!
 (ほぼ、覚えてないけど)


と言うのも、
一緒に行っていた当時の彼とケンカして
焼肉〜♫ なんて状況じゃなかったのよ(・・;

冷た〜い空気の中で、
キムチをつまんでいたのは覚えています😅



せっかくこんな有名店に行ってたのに
これしか覚えてないとは勿体ない!


またいつか行ってみよう(^^)
そして今度はゆっくり味わってみたいです!