報道ステーションを観ようとしたら、
前の新ドラマが初回拡大版だった(^_^;)
15分くらいなら…と
(仕方なく)キムタクのドラマを観た

キムタクと生徒がボクシングを始める所だった
生徒の脇腹に一発かまして肋骨にヒビ、
満島ひかりは情に負けて学校に報告せず。

昔ならありがちな話やけど
今の御時世、あかんでしょうね
それに親に内緒って、バレるに決まってるやん
保険証とか治療費の明細とかは?

ドラマなんですけどね!

…なんとなく結末が予想できそうだ爆笑


キムタクの口数が少なすぎて
人物像が良くわからんかったけど
当たり役・はまり役ではなさそうね


因みに私が思う一番のキムタクは
安堂ロイド っすね

あれは良かったよ?
放送時期を間違えただけ!
半沢直樹の後やから大ブーイングやったけどさ

AI技術が進歩した今なら
結構いけると思うんやけどなー
時代がやっと追いついて来たんじゃない?

再放送希望!