6月号の地元のフリー情報誌のプレゼント応募によもぎ蒸しの体験チケットがあったので応募していました📮

そしたら、ななななんと先日チケットが送られてきました✨✨

でもよく見たらペアチケット👭

誰か一緒に行ってくれるかしら😅

期限が10月末までなんですよねー🤔


最初は気分が下がっていたのでチケットを見たときはどうせ行かないしいらない、とまさかのゴミ箱へ🤣🤣(笑)

でも、まあダダだし、妊活にいいって聞くし、行くだけムダじゃないかな、やらないと後悔しそうだしなーと思いながらゴミ箱から拾い上げました😂


問題はいつ行くか!!!

誘った子とはほぼほぼスケジュールが合わず予定が合う日が9月後半🌚

急ぎじゃないし、別にいいんだけど、そのサロンがやってなかったら10月にまわそうと思います🍁


明日は卵管造影検査についてクリニックに聞きに行ってきます🚙