おはようございます☀

昨日クリニックに行ってきました。

この間と同じで内診が長かったので「あー、また駄目なのか」と諦めモードでしたが、右の卵巣の卵が育っていると✨✨✨!

注射を打って排卵を促し、今日あたりタイミングとれる?と言われ控えめに「はい」と。←(ホントは踊り出したい気分でした😂😂)


また一週間後に排卵できたか確認するため来てくださいと言われ診察終了。

注射が痛かった………。痛いよと言われていたので覚悟はしていたけど痛かった😢


引き続き温経湯の漢方を処方してもらいました。

薬局に取りに行くとまたまた在庫がないと😑

みんなおんなじ漢方飲んでるんだなーと思いながら

家から歩いて来れるからまあいいか、と明後日また取りに来ますと告げて帰宅しました🚙


きちんと排卵してくれるのかまた不安と戦いながら1週間過ごさなくてはいけないのか🌚