土日はなるべく旦那さんといられるように休みを取っているのですが、最近は顔を合わせると喧嘩までとはいかないですが、雰囲気が悪くなります。なので、土日にお休みを取るのやめようかなと思っています。喧嘩の内容は子供のとこだったり、不妊治療のことだったり、昨日は一週間ぶりに仲良しするのかなとずっと待っていたら寝息が聞こえてきて。

期待するだけ損でした。

朝から不機嫌マックスで、顔を見るとイライラするので別室に引きこもっています😑

せっかくのお休みがもったいないです。

最近は情緒不安定なのか、一人になると不妊のことを考えては涙ぐんでいます。旦那さんは気づいてもいないでしょうね😂生きているのが最近はすごくしんどいです。何か食べないとお腹は減る、眠らないと頭は働かない、お風呂に入らないと臭くなる、生きていくために働かないといけない、ため息出ますね😂

最近はネガティブな内容ばかりですみません。

もう少ししたら受診日なのでまた不妊の内容に戻ります。