タイトル通りなのですが、生理が来ない不安から、だんだんイライラへ変わってきました😂

なんで生理が来ないんだよ、どうなってんだよ、

医者もしっかり診てくれよ(診てくれてるはず)、

生理が来てないんだぞ、おかしいだろ、等など。

止まりませんね😓

生理が来ないからどうせしてないけど試しに検査薬してみるかと淡い淡い淡い期待を抱きながら、使用してみましたが、まあ結果は陰性ですよね、

排卵検査薬も妊娠検査薬も陰性しか出ていない。

もうここまで来たらお前には子供ができない、つくる資格はないと言われているようただただ悲しい。

一喜一憂してしまうからしばらく使うのやめようかな。妊娠検査薬も使い切ったけど買い足すのやめておきます。

なんのつけがここにきたのでしょうか。

考えればあれか、これかと思いつくわけですが、残酷ですね。後悔先に立たずとはこのことか。