生理前の下腹部痛があるような?ないような?

前月もあったけど、結局生理来なかったからあまり期待はしていません😓

先月は薬で生理を起こしましたが、そうゆうときは排卵日や生理予測日はどのように見れば良いのでしょうか?


ルナルナ通りに排卵日や生理予定日を参考にすればいいのか、それとも薬を使ったから異なる予測日を算出しなければいけないのか🤔分かりません……。


話は変わりますが、今日からヨガを習い始めました🧘

今日はその体験ヨガに行ってきたのですが、先生ざとても美しく(ビジュアルもそうですが、立ち振舞や教え方等)その場で入会を決めました✌️(笑)


ついていけるかなーと不安でしたがそこまで無理なポーズなどはなくじんわりじんわりと体がほぐれてやや息が上がる程度なので続けられそうです☺️💪

適度な運動は必要ですからね😆✨


最後まで読んでいただきますありがとうございます😭❤️