ご無沙汰しております(2回目😅)


私の住んでいる地域ではプレ妊活健診というものをやっています。しかもタダ!!!

これは是非やってみたい😤、自分が赤ちゃんを授かれるのか調べたい🧐と思い、旦那さんにやってみようとお誘いしましたが、最初は「え~、まだいいんじゃない😕」等あまり積極的ではありませんでしたが、タダだし、子宮調べてもらえるなんて中々ないんだよ、等説得を重ね、最終的には「いいよ」とあっさり……。男の人はよくわかりません(笑)

本当は病院に行きたかったのですが、旦那さんの仕事上平日は難しいの😥で、病院は断念し、産婦人科クリニックに予約を取ってつい先日検診してきました。

結果は1週間後にまた電話で予約を取って聞きに来てくださいとの事でまだ分かりませんが、実はフラグが立ちました😱😱😱😢😢😢


超音波で子宮を見てもらった際に、すぐに「生理不順?」と聞かれました。お医者恐るべし……………。

その後先生と話して、上手く排卵ができていない様子、もしかしたら多能性卵胞症候群かもしれないし、かかりつけの婦人科で一回見てもらうのもいいかもねとの事。

もうそこからはご想像どおり(笑)

気分は落ち込み、旦那さんとの会話も続かず、

買い物してても考えるのは不妊のことばかり🤯🤯


長くなるのでいったん締めます。次回に続きます🐥