ご無沙汰しております😶


先日お仕事帰りに婦人体温計を購入しました!

したはいいけど、今日まで測定せずに過ごしておりました‥…。買った意味😥😥


始めて今朝、使ってみましたが、動かずに体温計を取って測るって難しくないですか😅😅😅

なるべく動かないようにモゾモゾ体温計を探しましたが、果たしてこれでいいのかと思いながら測定しました。

ちなみに旦那さんは私がひそかに自己妊活していることは知らないので、体温計隠してるのもあって見つけるのが難しいのです💦

旦那さんに言えばいいじゃないって思うかもですが、旦那さんは子供は欲しいけどすぐにではないから、今そこまでしなくてもいいんじゃない?って言うと思うので秘密にしてます😖 

言ってストレスになるなら言わないほうがノンストレスですしね☺️✌️


体温測定を習慣化できるかしら。

コツコツがんばります👍