最近イライラすることが増えて旦那さんと喧嘩することが増えました。完全に悪循環です。

喧嘩の原因はなんだろうと考えてみると、元々私はお料理が苦手で、結婚してから毎日毎日メニューを考えなきゃいけないこと、私の仕事は夜勤勤務があるのですが、ここしばらく夜勤勤務が続くことと、旦那さんが晩酌をしてそのまま爆睡してしまうことに勝手に私がイライラしてつい口調が荒くなり、旦那さんの気分を害して喧嘩するという流れですね…。

ブログを書きながら思ったことが、今生理来てないから、別に晩酌してそのまま寝ても別にいいじゃないかと気づきました!イライラの原因が一つ減りました(笑)😆✌️


それはさておき、さっきワンコの散歩に行ってきたのですが天気がいいのでお子様連れがとても多く、ワンコとの散歩は楽しいながらもなんだか虚しい気持ちになりながら帰路に着きました。


ふっ、とたまに思うことがあるのですが、着床したときって体になにか感じるものがあるのでしょうか?言葉でうまく伝わるか分からないのですが、着床出血とかつわりとかじゃなくて、なんというかスピリチュアルな感じと言うのか(笑)

とにかくそういう神秘的はパワーといいますか、そうゆうのってあるのかなーって思うときがあります。何故かというと当たり前だけど妊娠していないので体に変化があるわけじゃないけど、妊活をしていてそういう気配が全くないからです。

つらつらと長くなりましたが、最近のイライラ事情と、ふっ、と思う事でした。