久しぶりに見たユーチューバーの方が妊娠されていました。(しかも2名も)そして、インストを開くと子どもの投稿が………。

おめでたいことだけど、思わず、私にはできないのになんで他の人には出来るわけ?理不尽じゃない?と、思ってしまいました。こんなとこ思っても誰も得しないのに😢😢

イライラが止まらず八つ当たりしてふて寝しました。そのおかげが今朝はスッキリ目覚められました(笑)ふと、昨日のことを思い出すと、じーーーーっと見つめてくるワンコのお顔が思い出され心苦しくなります、(わんこには八つ当たりしていませんよ💦💦)


一夜あけると素直におめでとう、かわいいと思えますね☺️🌺❤️


些細なことでイライラしてしまうならインスタやユーチューブは控えようかと思うけど、結局気になって見てしまうと思うのでどうしたものでしょう😭💫

インスタは別に見なくてもいいけど、ユーチューブはおすすめ動画が出てくるので、たまにノーガードでヒットします😱🤕


比べることじゃないし、人は人、自分は自分と分かってはいるけどモヤモヤモヤモヤが止まらず仕事に集中できません😵