生後51日でようやく退院!

手術の後の回復頑張った👏


初めておうちに帰ってきてお兄ちゃんは大喜び爆笑


試しに直母してみたら飲めてびっくり!

最初は30分おきにちょびちょびだったけど朝は90飲めてた👏

今の1回量が、70〜85くらいだから直母だけで行けそう!搾乳機がないのがすごく楽🥺

冷凍母乳が大量にあるのどうしよう(笑)

薬を飲むのに乳首使うからたまに哺乳瓶でもあげてみようかな


とりあえず再来週に外来あるけど、電車とバスで1時間かけて行こうかな。

手術してチアノーゼの心配は減ったけど、ギャン泣きが続くとサチュレーションが50台まで下がる事もあるから車で行くのは怖い💦

近場から徐々に車慣らしてかなきゃ