今日のドン吉
お菓子をいつもくれるおばちゃんを
お友達とじっと見つめるキョロキョロ
かわいい

今日は久々にお家ごはん会

チーズケーキ焼いて
ポテトサラダ作って
きゅうりと鶏肉のピリ辛だれを作って
トマト、ししとう、山芋を豚肉で巻いて串焼き
あと、一口カツ揚げて、
最後はビビンバ
卵も入れてお焦げ作る

お腹パンパンー今日も美味しかった

お誕生日プレゼントを頂きまして
エルゴの抱っこ紐❣️欲しかったやつ
日本では31900円もするけど、こっちだと180ドル〜150ドルくらいで買える❣️
…といえど、こんな高級品を頂き申し訳ない

早速ボスが試着。新しいモノ好きやなー

うんうん。似合っている。
産まれたら抱っこしまくってくれ。笑

他にもかわいい授乳クッションや
ジョマローンのキャンドルも笑い泣き

なんだか至れり尽くせりで、本当に申し訳ない

これはまたお礼にご飯に招待せねば❣️と思う私でした。←お返しが安い上がり。笑笑

36歳、アレやコレやと妊活してきましたが
ふと、授かりまして
何事もなければ2月に母になる予定です