さて冷蔵庫もほぼ空になったし
買い出しへ

チェルシーのトレジョとfairwayへ


これを担いで40分はしんどい滝汗
帰り着いたと同時に玄関に倒れ込む…

ボスに

ちょっとこれ持ってみ‼️
というと

重いな。てか、1回でこんなに買わんと何回かに分けて行ったらええやん。どーせ時間だけはあるんやから。

と。

ムキームキームキームキームキームキームキー

キーーーッムキームキームキー

そんなに暇ちゃうわい!
しかもこのコロナのご時世にそんな毎日出たないわ!

人通りが全くないわけではないし
チラホラ人はおるけど
明らかに変な人とかちょっと怪しい人が増えた印象。
ホームレスの人とか浮浪者的な人ね…
大声でなんか叫んでる人とかね…

今日も2度ほどなんか言われたけど
無視真顔

なのでね、やっぱり少しは怖いわけよ

通常とは違うし

なるべく人とすれ違わないようにしたり、離れて歩いたりしてるわけですよ!

それなのにムキー‼️

クッソー💢💢💢💢

疲れ果てて帰ってきたのに
13時から会議やからお昼何?だとー‼️

goddamnムキームキームキー

とまぁ、怒り爆発しそうでしたが

ぐっと堪えて今に至るわけです。笑

これで2週間持てばいいかなぁ

トレジョは入場規制の為(お店の中が人混みにならないように)外に行列。でもちゃんと距離はあけてる。
fairwayは混んでもないし、普通やけど、レジでチップを求められる。笑

こんな時ですからね。
あげないわけにもいかずあげたけどね

いつになったら通常通りになるのか…

ドン吉だけが我々の救いとなっている今日この頃でした
1人でテラス独り占めして日向を満喫するドン吉さん。かわゆす