ご存知の通り外出自粛中のニューヨーク🗽
確かにブロードウェイやタイムズスクエアはガラガラです。

でも犬の散歩やらジョギングやらサイクリング🚴‍♀️やらの人は普通にいるし

今日はこんなにいい天気だったので


夕方は出歩いてる人多かったけどな

レストランやお店は閉まってるし
(持ち帰りは可能)
まぁオフィスも全クローズだもんで
みんなお散歩したり、ジョギングしたりしかやることないんじゃないかな?

近所のdog parkも閉鎖中で、
ドン吉さん、切ない顔です。笑真顔


我が家はというと
遂にボスもオフィスに行けなくなり
おウチでパチパチ仕事しとります

1日3食しっかり食べて
夕方にジョギングして
中々健康的な生活ウインク

買い物はまぁ今月いっぱいは行かなくてもなんとかなるかな。
一旦冷蔵庫を空っぽにしようと計画中

こっちではアジア人差別がおきてるっていうネットニュースも見るけど
まぁそんなもんは事故と一緒で
当たる時は当たる。笑
…くらいにしか考えてないなぁ。

だって、少し前は予防のマスクしてたらウィルスって差別されて、今はマスクしてなかったり、アジア人ってことだけでヘイトされて。って、ねぇ。
どーしろっていうんや。笑

いきなり黒人さんに蹴られたことがある私はドーンと構えてますけど。笑笑

マスク率はかなり上がってるから
一応外出の時は持ち歩いてるけど…

…とまぁ、こんな感じです。

コロナ騒ぎで大変だけど
我が家ではボスとドン吉と3人で過ごせる時間が増えて、健康的な生活をしております。

もちろん、手洗い、うがいはマメにやっとるし、外出の時は消毒も持ってる

てか、散歩とジョギング以外は基本出てないし。

そんな感じなので、ご心配なく‼️

外出自粛の直前の金曜日にボスの会社の方をお招きした時に作ったタコ刺し🐙
我ながら上出来‼️
月曜のお昼ご飯。ビビンバ
ちなみに火曜は中華丼で、今日は天津飯

今日の夜は自家製の味噌豚ーニヤニヤ

実家でいつも食べてるお肉屋さんの味噌豚と同じ味やったわー笑い泣き
感動‼️

日々のご飯は一苦労やけど
ボスが美味しい美味しいと食べるので
何を作ろうかと楽しいもんです