火曜日
ひじきの卵焼き・肉じゃが・れんこんとささみの梅ソース・ズッキーニチーズ焼き
水曜日はおじさん2人なので。笑
生姜焼きとかぼちゃの煮物・卵焼き
今日は3つ。
ポークチャップ・クリームコロッケ・えびとスナップ豆の炒め物・大根とこんにゃくのピリ辛煮・枝豆入り卵焼き

なんだか今日は盛りだくさんやな

ドン吉を連れて配達するのはいいけど
ドン吉さん、全然歩いてくれないので
めちゃんこ疲れるー滝汗
小春日和なマンハッタン

ドン吉さんもまったりひなたで寛いでおります。


いよいよこっちでもコロナ感染者が出始めまして、さぁどーなることやら。

当面日本へは帰れなそうやなぁ滝汗

6月のボスの出張もどーなることやら

醤油がもうないってのが
死活問題なんですよ。私的に。

誰か北九州のゴトウ醤油を買ってきて欲しい今日この頃。