さて、本日はブラックフライデー

でも、そんなことより我々にとっては

シェルターに行って、なんとしてでも

狙った子を我が子にする日‼️真顔‼️

朝イチ、11時オープンのところ

15分前に並んでいると、

3分後にキャリーケースを持ったカップルが……滝汗

この人たちも犬かな?
いや、トートバッグが猫柄やから猫?

思わず話しかけてみた結果、

猫だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ライバル減ったー‼️

中に入ると既におばちゃんが
1人座ってたポーン

おばちゃん→あたし→カップルの順…

するとまた1人女の人が…

そして、カップルが…

そしてまた1人…

おぃおぃ…滝汗まだ11時前やぞ滝汗

どんだけ人気なんや‼️

そしてドキドキしながら様子を伺うと

あたしの前のおばちゃんは既に申し込み済みで今日引き取りに来た様子。

…ということは、実質我々が最初‼️

もう、お目当ての仔犬だけ見せてもらって、悩むこと5分。
この7匹(本当は8匹兄弟。おばちゃんが1匹連れて帰った)の中の1匹。
そこから書類やら何やらで待つこと2時間…滝汗

無事に決まって連れて帰れた!

それがこの子
可愛すぎるーーーー

名前はどん吉。メス。2カ月と1日。
英語名はdonkeyニヒヒ

クレートにもちゃんと入るし。
食後のお昼寝中。
餌はお座りして待ってるし

こいつ、自分の可愛さわかってる‼️w

そしてまた、寝る…すごい寝相ポーン

ボスは早速おもちゃを買ってきてくれた

お利口さんすぎて、ヤバイ。

初日からちゃんとトイレもできるし
ハウスも習得しつつある…笑い泣き

流石は、我が子やー‼️

我々、既にデレデレです♡

今日がブラックフライデーだったけん

ボスはオフィスじゃなくてお店に出ることになっており、

だからこそ、中抜けして11時にシェルターに行って、1時半過ぎに戻ることができた‼️

今日がブラックフライデーじゃなかったら我々はドン吉に出会えんやったやろーな

だって、今日1日でこの兄弟8匹中5匹が既にもらわれていってるもん。

HPに残ってるのは3匹だけ。

この兄弟たちがシェルターに来た情報がアップされたのは水曜日やで??

しかも木曜日はシェルター休みやで?

本当に仔犬は大人気。
特に本当に顔が可愛い子からもらわれていく!

きっと今日朝イチで来てなかったら
明日には絶対会えてなかったと思う

本当に、今日が我々と我が子、どん吉の運命やったんやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

苦節1カ月…6回目にしてようやく笑い泣き

長かったー!

理想の我が子を迎えられて
本当に嬉しい笑い泣き

よーやくNY生活に潤いが…笑い泣き

どん吉、愛情たっぷりにちゃんと躾けて大事に育てます。

犬を飼うというボスの夢が叶って
本当によかった。

ボスもご満悦のご様子。笑笑