めちゃ久々なたこ焼きー🐙

上手やー

外はカリっと中はトロっとで最&高です

うますぎたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにタコは足が1本で6.5ドルくらい

蛸は30等分した。
2人やとこの鉄板2回転で充分満腹。
ボス14個。あたし10個。4個余り。
ホンマ、小食な我々…悲しい…

2人でキャッキャ言うて
熱々のたこ焼きをハフハフして食べて
ビール飲んで、幸せやー

先週焼いたパウンドケーキ。
ロンドンの美味しいジャム使った
オレンジとカモミールのマーマレード
焼きたてはふわふわ。
どーやら、ボスはめちゃ気に入ったようで一気に3切れとか食べて、あっという間になくなったニヒヒ

昨日焼いたリンゴケーキ
パリで習ったやつー🍎
久々食べたらめちゃ美味しかったー

これもあっという間になくなった

ケーキは上手にできるのに
パンはなかなかうまくいかない…

土曜は手作りLOTTEのチョコパイに挑戦です。