今日はシェルターに行ってきた。

シェルターのHPに子犬が新たに加わっているという情報はあがりつつも、肝心な写真が中々アップされず、連日まだかまだかと待ち焦がれていた。

なぜか、ふと、二度寝から目覚めたら

今日シェルター行ってみよう!と真顔

もー昼やし、明日のが温いし、
明日にしよーかなぁ……

……いや、
やっぱ今日じゃないと‼️

なぜか私の直感がそー言っている真顔





行ってみたら、可愛いーのおったー‼️
チワワとなんかののミックス。
恐らく、ラブ。1歳。
このシェルターに来たばっかりらしい

ホントに子犬は人気で、シェルターに来てすぐに貰われていく。
先週会いに行った子犬たちも翌日には全員おらんやったし。いいことやけども。

この子の名前はオリバー。
めちゃわんぱく。遊びたい盛り。
落ち着きはなさそう。笑
1歳やけど、しつけが何もできてないので割としっかりトレーニングが必要らしい。まだメディカルチェックが終わってないようで、金曜日の午後にその結果がわかるとのこと。

ふむふむ。

ラブのミックスで、サイズはS。
色も我々好み。
メスが良いけど、そこはまぁオスでも良い。
何よりあたしの直感が
今日、この子だと言っている‼️

ということで、ボスには悪いが、フライングで申し込み書は記入してきたニヤニヤ

なぜなら、いい子は早いもん勝ち。

申し込みだけでもしておかないと
きっと他の人にもらわれてしまう…

事実、まだHPに写真が載ってない新しい子犬も、すでに貰い手が決まってる子がおったし。週末は人が殺到するし。

土曜にボスを連れて再び見に行こー

ボスが気にいるといいなぁ…
どうかなぁ滝汗
あまり可愛いと言ってハードル上げすぎんようにしよう…

あたしのこの直感が
よーやったで!となるか
また余計なことして…となるか。笑

頼むーー‼️ときめいてくれー‼️笑