グリーンマーケットでめちゃ小粒の梨買ってみた
皮ごと食べてみたけど、皮は苦くてまずいので皮を剥いて食べたら、普通の梨の味

今日は立派な白菜を買った!
2kg超え‼️値段も7ドル超えゲッソリ
でも、重さ当たりの値段でいうと日系とか韓国系で買うよりも俄然安いもん。
これから2週間は白菜メインや。笑笑

最近のお弁当たち
焼きそば
おにぎらず!初めて!
鶏そぼろとキンパ風
今日は照り焼きチキンサンドイッチ
お弁当箱を会社に忘れたので、一段で
切り干し大根とポークチャップ
大量の切り干し大根。美味しかったー
3日でなくなった
最近の大ヒット作。
黒酢炒め。めちゃ美味しかったー
久々に手の込んだ一品。

家具のダンボールの中にあった板でDIY
ペン立てを作った

ボンドで止めただけやけど。

Wi-Fiがまだない我が家。
午後から2時間はマンションのラウンジで
カフェタイム。
コーヒーマシーンもあるのです。
飲み放題ウインク
チョコラテが美味しかった

早く家にWi-Fi工事に来てほしいなー

ここでイヤホンつけてドラマ見てると
少し恥ずかしいなぁ。笑笑
笑ったり泣いたりできない…