スウェーデン帰国から、

引っ越し、インベントリーチェックと

怒涛の日々も終わり、ヒースローなう

1日がかりと聞いていた引っ越しは

なんと9時から11時半のまさかの午前中のみで完了。

これも私の事前準備の賜物‼️真顔

ご近所さんからお借りした掃除機で

カーペットのベッドルームを掃除したらありえない埃とチリが…ゲッソリ

掃除機ってやっぱ必要。

キッチン、リビング、浴室、トイレと

全て磨きあげて、入居した時よりむしろキレイなんじゃね?という仕上がりに。

何の問題もなく鍵を返して

公共料金などの最後の支払いの為にメーターのチェックもして、

完璧ニヒヒニヒヒニヒヒ

あたし、完璧ニヒヒニヒヒニヒヒ

と、自画自賛。

ヒースローのターナル内のホテルに泊まって、最後に2人でワイン🍷

バルセロナの時に貰った高級ワイン

ロンドンの2年を写真で振り返りながらワインを1本あけました。

久々にゆっくり話せて、よかった。
ボスが仕事頑張るために、あたしはやっぱり支えちゃらないかん!と再認識しました。

ボスはNY、あたしは日本なので
もうターミナル別々でお別れ。

ロンドン生活、2年間。
バルセロナの時と違って、
日本人が周りに多い分、
たくさん素敵な出会いがあり、
バルセロナの時とはまた違った楽しさがありました。

バルセロナの時は、本当に夫婦2人で楽しんだって感じ。

だもんで、いざ離れるとなると少し寂しい なぁ。

気持ち新たにまたアメリカで頑張るために、日本で色々と備えよー

ありがとう、さようならロンドン。
もう多分来ることはないな。ww