金曜はお客様がいらしたので
ワインに、冷奴に、きんぴらごぼうに、人参サラダ。それに餃子と唐揚げ。
デザートには昨日なに食べた?のミルクティーアイス
固まる前に混ぜた時の様子↓
引くくらい練乳入ってるけど、めちゃうまいニヤニヤ

このバットの半分くらいを、週末一人でコツコツ食べてしまった。笑

土曜は麻婆豆腐のせカリフラワーライス


日曜はお好み焼きを…滝汗
たこ焼き粉と卵が半端にあったので💦
片付けの一環として……

日曜の夜はブロッコリーを一株
茹でた後にすぐ出汁を少しかけて
味噌マヨにつけて食べるとめちゃうまい

そして、今朝!
体重計に乗ってみたところ、なんと‼️
51.7キロ→49.8キロにポーンポーンゲッソリ
本当に誰でも痩せる噂は本当やったー

約2キロ?すごくない???

ちなみにこの1週間(火曜〜金曜)お昼ご飯は普通に茶碗1杯の白ご飯食べてた。

このゆるゆる糖質制限&夕食19時までに済ませて朝食べずに約17時間断食の威力たるや…‼️恐るべし‼️

不思議とあまり間食もしておりません。

すごいねー!これ。

ちなみに私、元々がそんなに太ってはないので(166㎝、51.7kg)、こんなに体重がストンと落ちることはないと思っておりました。

夢の40キロ代‼️何十年ぶり?笑
結婚式の時にエステとか行った時より痩せてるやもしらん…滝汗

今週もゆるーく続けてみよーと思います

私のう○ぴー問題についてはコメントでアーモンドが良いとアドバイスを頂いたので実践してみました‼️

あんまりナッツ類食べんけん、苦手と思っとったけど意外といけたニヒヒ

明日の朝が楽しみだす💩

そして本日の夜は
キャベツ納豆サラダ・ステーキ、ブロッコリー味噌マヨ焼き←昨日の余り

こんだけ食べたら腹ぱんぱんやで。

マヨネーズはオッケールールってのが
ありがたいね〜

ちなみに、甘いものが食べたくなって
練乳の余りをちまちま舐めています。笑

それでも痩せた!天晴れ!

日本に帰ったらお母さんにこのダイエットを直伝してあげよう。

あとは筋トレして筋肉をつけよう。