ロンドン2年目ですが、
すでにもうあんまりロンドンに対して
未練のない我々

でも、これだけは…絶対寂しくなる

というか、食べたくなるであろう一品。


yard sale pizzaのピザ。

本当にすんごい美味しい。
人生の中で1番美味しいと思う。

L サイズでハーフ&ハーフ。20£也。


この大きさであたしは1カットと1/2

ボスは3カットと1/2

でもミミがモチモチで美味しいのであたしは
ボスの残したミミを2つ食べる。笑

このピザ食べると、何もやる気起こらないくらい満腹になって、午後はずーーっとベットでゴロゴロしてました。笑

久々のボスとの休日。
ボスも疲れがとれてたらいいな。


ちなみにちゃっかり残りは持ち帰って明日の朝ごはんになるのです。