月曜は豚丼。
火曜は唐揚げ弁当
水曜はボスだけだったので焼きビーフン。
手抜き。笑笑 

木曜から出張なのでお弁当はなし。
そして、夜は奥様会デレデレ
ナプキンでクリスマスツリーを🌲
ルッコラと生ハムのサラダとグアンチャーレのポテトサラダ。焼きカプレーゼ・カリフラワーのポタージュが前菜。
メインはチキン。
デザートにパネットーネと作り置きしていたフルーツケーキを食べた。
ワインは赤と白を2本飲み干したー!

楽しかった♡が、しかし、ガトヴック空港にドローンが侵入する事件のせいでボスの出張がキャンセルになり、女子会なはずだったのにボスが混ざり、あたし的には不完全燃焼ムキー女子トークもっとしたかったのに…

チキンの残りをむしりとって、炊き込みご飯

ホントに奥様会は楽しかったなー。
またすぐに開催したいな。

今日のお昼。カルボナーラ!上出来。

もー今日からクリスマスホリデーなロンドン
キングスクロスパンクラス駅のティファニーツリー🎄

連休中のご飯の用意が面倒だなと思いつつ
ゆっくりまったり過ごしたいと思います。

良いクリスマスをー