連日福岡ドームで行われている日本シリーズに自分でも驚くくらい熱中している私です。
友達が誘ってくれて、昨日観に行ったニヤニヤ
ビジター席やけど、よくチケットとれたなー
広島の応援の凄さに圧倒…
立ったり、座ったりの一致団結した応援。
でもね、試合が見えない…真顔
ドームの半分はカープファンと思う

⬆︎こんな中でも、7回の裏・ソフトバンクの攻撃の時には黄色い風船を飛ばし、目一杯ソフトバンクを応援しました。

後ろのカープを応援している人が
選手の応援歌を全曲歌えて、全力応援で、あまりにもめちゃ腹から声出して応援していたので、思わず話しかけた。

なんと東京から!

3日仕事を休んで!

ドーム1日目と昨日の試合を観戦!

まさかの東京出身なのにカープファン!

スゲェ!

ちなみにお隣さんは山口県は岩国からだった

ぶっちゃけソフトバンクの応援よりも
カープの応援のが凄かった!

ってくらい、カープファン多いし、凄い。

まー昨日も今日もソフトバンク勝ったけどニヤニヤ

何より、平然と周りの人に話しかける辺りが
すっかりオバタリアンだなと痛感真顔

まーね。そーなりますわ。

さて‼️明日が終わればボスを迎えに空港へ!

もはや昨日の夜からドキワクで
よく眠れない私です。笑

どれだけオバタリアンになろーとも
ボスの前では乙女でいたい。←イタイ

お肌のためにも早く寝よ。

おやすみなさい。