W杯日本VSコロンビア戦@パブ。
大迫が逆転した瞬間に奇声をあげて
周りからドン引きされた。笑
{2AB7BF69-87C5-4306-9CA4-02218EEE5F88}
そして昨日はウチでボスの会社の人とみんなで観戦。イングランド戦→日本戦→ポーランドVSコロンビア戦と観戦して、最後の試合後半はみんなワインが効いて半分寝てた。笑
{6F3757FB-B82B-4B81-B6E7-60F130471333}
6人で見るとこの部屋も人の熱気で暑かった
引き分けやったけど盛り上がったー!

先週のお弁当たち
塩サバご飯
{F65013A5-20B9-47A0-8D4F-630C29303FBA}
イロイロ
{CADF694C-0D35-4626-A1B6-BD3ECB065DD6}
今日のお弁当どーやった?といういつもの問いに今日はイマイチやわー。だってヒジキはおかずにならんし、箸で食べにくいし。あんまり食べるもんなかった。と酷評された…笑


週末は街中でデモが…
EU脱退決まったけども、反対運動。
{47C671A1-0961-4B10-97DE-B6EEEA182448}
{7B2F8417-B844-4ECF-B889-F669DBD7F52A}

我々の£貯金にも関わる問題なのです。
今少し£下がってるからな…帰国する時に£&€が暴落しないことを祈る。

一昨日の夕焼け。おどろおどろしい…
{52289B14-D8E0-4347-BD29-639A846CDDFA}
昨日
{02C524D7-824F-49D8-9228-8182629DED24}

天気が良すぎて連日すごい夕焼け。
今週からいよいよ気温も28度とかで毎日晴れの予報。ロンドンの短い夏もよーやく本番て感じ

しかし週末にはジメジメした日本に帰る我々

それでもやっぱり日本が楽しみなのです

毎日週間天気予報で天気と風を見て
首をながーくして帰国を待ちわびている

今週はもー気持ちは日本だから
色々なことにやる気が出ない。

早く金曜になれー