まず1軒目
Bar Alfalfa
狭いけど有名とのことで宿とフラメンコ博物館の間だったので行ってみた!
{88AB8D6C-CBC6-43F6-919F-513E5C13C925}
あたしは必ず食べると決めたものをメモにしていたのです。笑
{6302062C-8C82-49FF-985A-AB41CB34CFFD}
1品目。ほほ肉の煮込み。美味かった!多分牛
クスクスはカレーっぽい味。
{FE47226B-A382-4630-84FE-379CA50A8BD6}
Pinto de pollo?みたいな名前やった気が…
鶏肉のスパイシー揚げ焼きみたいな。美味かった
{5BA38B45-F4D3-4EB6-9081-A276F1BBEF7B}
ビールとサングリアを
{29E4AE85-576F-48FF-AA62-DE9435F5C06E}
とても美味しかった!他のも食べたかったけど次があるので2品で終了。10ユーロせんくらい

El rinconcillo
なんか最古のバルらしい。フラメンコ後に行ったけど満席〜!
{13300258-A968-4571-9EC9-6E772854E115}
なんかほうれん草とひよこ豆の煮たやつ
パンと一緒だと美味しい。結構量多い
{B3EFD484-09B6-4678-802A-47FABBBD6C3A}
solomillo de Ibérico
イベリコブタのヒレソテー。普通に美味かった
{CDBAD424-58B2-4CB8-8DD9-E76DCB82BF3B}
そしてボスがシェリー酒を注文。
しかし一口飲んで、無理…と。笑
あたしが飲んだけど、辛口の冷酒って感じやね
{E59DB831-4036-460B-A645-7E2CFBAAABEE}
ここでもお会計は10ユーロ前後す。

そして3軒目
Casa paco
{E3C2878E-0AD5-4831-A1D8-45E116F6C56C}
テラスは満席〜
{F0A6B995-108F-4E42-87E2-17BE730AD33B}
ゼビリヤの名物・salmolejoにトライ。
クリーミーなガスパチョみたいな感じ?
{B37DC136-3AB0-40F8-9680-8D04C149D343}
正直好みがあると思うけどボスは1スプーンで無理でした。あたしも食べれるけど好きじゃなかった。ガスパチョ嫌いな人はダメと思う

そしてまたまたほほ肉の煮込み。これは豚。
美味い。基本的にこれどこの店も美味い
{6D1EF2FA-3FCA-40C5-9F82-AE37A9D22289}

1日はこれで終了。死ぬほど食べた。
2日目に続く