汗だくな前撮り | フィリピン生活 七味唐辛子のブログ

フィリピン生活 七味唐辛子のブログ

初めまして!フィリピン在住の主婦です。ゆるい日常を書いていきたいと思います♪Youtubeで主人が暇つぶししています!【さてぃチャンネル】(詳しくはプロフィールにて)

よろしくお願いします♪


結婚式当日、

午前中から準備をして式開始時間まで

前撮りをしました爆笑


なんといういい景色ねー

朝はパラパラ雨が降っていましたが
徐々に晴れてくれましたチョキ


カメラマンさんがフィリピンの方なので
通訳の方が常についてくれますニコ

「モウチョット、
目ヲ、ツブシテ〜!!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


死んじゃうびっくり笑笑


主人と噴き出しそうになりながら
長時間の写真撮影を終えました


汗だくで
ご飯も食べなかったので(お腹出るから)
疲労困憊です、、、
式の頃は2人とも顔がチーン



バブルシャワークラッカー
をしてもらいました


親族のみの結婚式だったので、
距離が近くて、アットホームな
結婚式を挙げることができました照れ


感謝です!!!



シャングリラホテルでの滞在も
最高に楽しかったラブラブラブ



なんといってもチョコフォンデュ
びっくりびっくりびっくりびっくり笑笑
(安上がりな女である)





シャングリラで結婚式を挙げて良かったウインク