2022年おみくじ結果


 



 



 




え、ウソやんΣ(゚д゚lll)
そもそも「大大大吉」なんてないやろ…真顔










さて!

皆さま明けましておめでとうございますお年玉門松おせち絵馬 ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ乙女のトキメキ





あーバターたっぷり乗ったパンケーキ食べたひホットケーキ






(メ・ん・)?


虎バターと言えば、これこれ!




♪まわれタイガー バターになるまで♪☟

ドレスコーズ / 贅沢とユーモア



くっそかわええな!w

しましはこのダンスを毎日夜中の公園で練習していたそうです笑い泣き




あ!
そうそうそう! (ここ追記ね☟)

最近しましばかり取り上げてましたら、なんと!
お友達のみーちゃんがドレスコーズ聴いてくれてるんだってーーーー!!!チュー飛び出すハート
ああうれしいラブ
ブログやってて良かったー♥って思う瞬間ですわ。
ありがとねー、みーちゃん爆笑








ではでは、
本年もどうぞよろすくお願いいたしやすラブ




そりでは皆さん楽しい連休を♪ Buona giornata a tutti ! ニコニコ