あなたの運勢は・・・



 




WOW! マジっすか!




リアでも今年は大吉が出たノラちゃんでっす、明けましておめでとうござんす♪

いあー前回の年の暮れブログで珍しくちょいと弱気なこと書いたらば、

古いお友達には何となく伝わるようで、心配したメッセ頂いちまいました。

もうすっかり元気!なので、安心してちょうでえよ~ヽ(*´∀`)ノ



何しろホラ、「大吉」だから!w







✿恋愛運 ⇒「攻めあるのみ」、だから!!!www











Duologue / Push It



愛しのRobたんご出演♥

Push it ! ですよ。 何と言うても『恋愛運:攻めあるのみ』ですからなあ。



( `・ω・) ウーム… 

こりはもうアイルランドに移住しろってこと??

イタリア語もまだ全然習得出来てないけど、アイルランド英語も学べってこと?

でもRobちゃんはSofiaたんとLA住まいだし、Aidan君も基本ロンドン住まいだし、

アイルランド移住してもなあー。







あっ!!∑(゜∀゜)

新作のドラマはトロントで撮影だからトロント行けばいいのか!w

そしたらドラン君の住むケベックにも近いしさっ、NYにも近いしさっ、

カピターノの住むバンクーバー……には遠いようだけど同じカナダ国内だしさっw、




トロント行けば何とかなんじゃね???


*注: 何ともなりません。











……っと今年もしょっぱなからおバカなことばかり言うとりますがw、

今年はRobちゃん大躍進!の年になりそうで、日本で映画が2本公開決定になったので、

宣伝してから帰ります!








1月19日から全国ロードショー!

もうすぐだー(∩´∀`)∩ワーイ











こちらは「ロード・オブ・ザ・リング」と「ホビット」シリーズでおなじみ、

ピーター・ジャクソン製作・脚本のSFファンタジーで、2019年公開予定。

あと1年もあるけど楽しみー!











てかさ、

恋愛運はいいとして、

「ブログ運:アクセス数がギネス更新」ってwww

まったくもって嘘くせーw ( ・g・)うそーん












……ってことで、今年もアホなことばかり書きますが、ピグやライフ同様、

コチラのブログも変わらずドゾごひいきに。




今年もよろしくお願いしまーす(´∀`*)ノ♥





Grazie a tutti ! ⇒ みんなありがとう♥







オマケ。




ちゃんと同じもの書いてあるんだ!初めて知った!w











ではでは今日はこのへんで。

皆しゃん楽しい夜をお過ごしください♥ Buona serata a tutti ! ayasee you♥a