先日、お友達からさくらんぼチェリーが届いた。






弟くんが山形に住んでるから、そこから送ってくれたものらしい。


おいちいさくらんぼチェリー三昧で毎日超々ゴキゲンなノラちゃんである。




EGO-WRAPPIN' / くちばしにチェリー







EGO-WRAPPIN'も昨年で結成20周年だったですか!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

もうそんなんなるんだ!?っとビックリ。

20周年のベスト盤買おっかなー。久保田早紀の「異邦人」カヴァー入ってんのよな確か。









えっ、でもベスト盤に「あしながのサルヴァドール」が収録されてにゃいっ!?

何てこったいベイビー!


EGO-WRAPPIN' / あしながのサルヴァドール




なので、ノラちゃんと一緒にここで聴いてってくださいw

うーん、ほんといつ聴いても素敵だ♪








でもって、エゴの「くちばしにチェリー」は歌うのが超超難しい曲だから、

実際にはキッチンでさくらんぼ洗いながらこれを歌ってたりするw ↓





「♪じゅう うう ううしぃ~♪」までついてきたw














ところでなにゆえに突然さくらんぼ?と思ったら、

どうも昨年のノラちゃんのぬーがん手術の件を今頃知って、快気祝いらしいw

ありがとう友よ。毎日味わって食べておりんす。

今年はあと2つ手術が控えてるから、またよろしくな!(オイゴルァ!(゚Д゚)ノ)











ではでは皆しゃん、今日も良い一日を。 Buona giornata a tutti ! んにゃろちゃこ バイバイちゃお