最近こんな感じのChill(チル。マッタリするとかゆっくりするの意)系聴きながら

眠りにつくノラちゃんである。



Washed Out / Feel It All Around





まーよう寝れますわ。Hip-Hop聴きながら寝ちゃダメねやっぱりwww 



当たり前かw








1年くらい前にも貼ったけど、これも寝る時聴くのに最高。

Oceanlab / Satellite










音楽聴きながら寝ない方がいいんだろうけど、聴かないと寝付けないのよね。

静かだと考え事とかしちゃうし。

ヒーリング系ミュージックとかのほうがいいんじゃない?って思われそうだけど、

ああいうの聴くと余計寝れないのよねw

やっぱある程度は自分の好みの音じゃないとリラックス出来ないようです。








( ノ゚Д゚) よし!

Chill系の音もっと集めて、寝る時用のプレイリストもっと充実させよっと。







ではでは。


おやすみなさい、皆しゃん☆ Buonanotte a tutti ! zzzちゃお