お友達のBabylonさんはお金持ちですw

お部屋を今までに3パターンも4パターンもとっ替えひっ替えしてますw

そんな彼女の家の2階が、えぢ部屋から広いラグジュアリーなバスルーム付きの寝室になりましたので

友としては黙って見逃すわけには参りませぬ。

ストーカーNORAさん現る、でございますw








ではちょいと失礼して・・・



注 : ユミ・カヲールさんのように色っぽく入浴シーンが撮影できればよろしかったのですが、

こんなちんちくりんでごめん遊ばせ。

お目汚し、失礼いたしまする。




おお、ちょ~ど良い塩梅の湯加減じゃのう~温泉


$Cafe de bois






え?胸元よく見えない?


だからユミ・カヲールさんみたいに色っぽくないんだったら。

んもう、しょーがないなあー。



ハイ、どうぞ。 お目目が腐っても知らないですからねー。




$Cafe de bois




アヒルのガーコちゃんと遊んでいたら、のぼせちゃって湯あたりしちまいましたよ。



Babylonさん、お次はどんなアトラクション(?)を作って下さるんか、

楽しみにしちょるです~♪



きっとネズミーランドもビックリな、もんのすごいのを作ってくれるだろうなあ~・・・♪


・・・とハードルを上げておくことも忘れない。ええ、友として当然です。

期待していますよ、ばびろんさん!










・・・・・さて。ウチの2階の 物置 えぢ部屋もどうしたもんか。



$Cafe de bois


もちっとグッズとか揃えたいのだが、別のヲタ部屋を作りたい気もするw

何しろイラネな机がいっぱいなんだ、これが。



今1階のカフェのターン・テーブルの上で寝ているからw、ベッドも欲しい気もするし・・・

マネーが幾らあっても足りません。




やれやれ。



$Cafe de bois