リゾナーレ熱海に行ってきた③海上花火とクリスマスコンサート編 | もこの日常

もこの日常

2歳の男の子「もこ」の育児日記です。
チラシの裏に書いた親バカな落書きを公開しています。

②からの続きです。

20:20からはお部屋で熱海海上花火大会を見ました。
テラスに出てみようかなと思っていたのですが、「テラスには非常時以外出ないでください」と書いてあったし、もこも危ないし寒いし、窓際に椅子を設置して中で見ることにしました。

部屋の電気を全部消して花火鑑賞しました。
もこ初花火です!
怖がるかな?と思ってましたがじっとふつうに見ていました。
途中、「迫力が欲しい」と夫が窓を少し開けて音が聞こえるようにしたのですが、もこが怖がって「でんき・・・」と言い出したので慌ててしめました。
{DC180B44-5553-441E-A155-C257DE85AD02}

{7AA2E2DC-3603-4990-90F2-77FA68B0CF5C}

なかなか豪華な花火だった!

そして21:00からはロビーでクリスマスコンサート。
{2BFD7B16-A310-449A-97D7-A8AD81E31833}

{B30B855B-0B5D-4941-B472-A50990603BC3}

{06796CA2-B6DA-4800-AD8E-D79B694E66C1}

スパークリングワインを飲みながらクリスマスソングを堪能しました。
あー充実した1日だった!

☆オマケ☆
ロビーにあるこちらのハンモック、いろんな方のブログで見て乗りたいなーと思ってたんですー

{7926BABC-03C5-4A64-8749-464EB892C10D}

{A7BD09BD-47BE-43D3-8954-018E0EBC218E}

めっちゃくつろぐもこちゃん(笑
乗り心地良かったなー

最後は2日目サンタさんのお手伝いです!