(´Д`)ハァ…遂に…遂に


【愛育委員】


【2年間】


始まります


明日は…役員会


去年の反省


今年度引き継ぎ

(自己紹介含む)


どうせならば…

気持ちよく…

引き受けたい…


が!

体調が万全ではない


通院㊥の私ですから


愛育委員…why?


市検診の受け付け


赤ちゃん👶予防接種

 

受け付け…Etc…


一応聞いていますが


仕事を辞め。。


話し相手は。。


お父さん 

Uo・ェ・oUトイプー

娘と孫


引きこもり気味な

我よ


役員会に行き


役員をこなしながら


世間話でもするんかぇ


乗っけられた

(順番)

愛育委員


2年間微力ながらも


与えられた仕事は 


【一生懸命】 


【やってみる】 


昨日

【年金支給月】

【15日】


孫たち(4人います)

夏物服を買いました


諭吉さん。。飛んだけど。。

みんな喜んだなら。。

それでいい(●^o^●)


🩷HAPPY🩷


私の年金だから。。

諭吉さんが飛ぼうが。。

いいんじゃねぇ。。


と思います😊OKOK





私の孫たち


そらい、れな、りほ、えみ

小さい台風🌀です


小5、4、3、年長さん

それぞれ上にあがりました


夏休み台風🌀は来ないで 


春休みで疲れました


はぃへろへろになりました  


また明け方に目が覚めました


緊張してる?momokoさん?


まだ早い、寝ようふとん1ふとん2ふとん3