深夜です


左手の甲、採血場所が痛い 


【痛みには弱い】 


【見事な青タン】


⚠⚠⚠痛い⚠⚠⚠


さて

【積み立てニーサ】 


去年6月よりスタート


¥50,000配当 

¥9,920


びっくり(・・;)です


最初は銀行さんに推された


金額は積み立てニーサ

¥5,000


積み立て定期


¥5,000


こんなに付くのなら…


¥5,000→¥10,000

【増額】します


♡今月22日給料日から♡


【増額】決定チューチューチュー


全て銀行さんにお任せ

しています


【何にもしてない】


【驚きです】


でもおいさきしれてます

私達夫婦

生きて20数年です


私は…娘には残しません


【冷たい親】です


お父さんと私とUo・ェ・oUワンコと


道の駅巡り、日帰り温泉巡り


行こうと思っています


娘に貸してあるお金¥45万

返してくれません


はい!一銭たりとも返しません

 

毎月、¥5,000でも…

返してくれたらと思っています


去年からです


半ば【諦めた】


旦那がついていて…お金の管理

は旦那がしています


私は…親に借りていた時には


若かった頃は、分割返済


けじめはつけていました


娘の旦那、54歳 


娘、38歳です


50歳半ばになりなんとも思わないのかな?と不思議です


子供が4人いても…けじめ!と

思います


多分返済は…ありません

( ̄ー ̄)b!


【二度度貸しません】


積み立てニーサ 


歳を重ね、動けなくなる前に


貯まったら使います


【年金】を頂き  


少し潤いました


【感謝】m(_ _)m


次は【22日】

【給料日】です


普通は21日←日曜日になり

前倒しはせずうしろになります


ワイモバ、携帯料金、電気代


積み立てニーサ、積み立て


引き落としです


任意、協会けんぽ代🏪コンビニ


信金さんへ積み立て

¥20,000


JAさん積み立て

¥10,000


以上かな?必要なお金は…


4月で信金さんフリーローン

終わりました


ヽ(=´▽`=)ノ


 

固定資産税4月分、支払い済 

(2件分)


通販支払い済


大きなもの自動車税、軽四あり

以上だと思います


水道料金があった


Uo・ェ・oUワンコUo・ェ・oU


むぎちゃんトリミング





狂犬病


フェラリア検査


薬が半年分…あります 


ぷーちゃんはパスです

高齢犬ですから

動物病院の先生がパスで良し

言われたからパスします


【お金の神様】 


ありがとうございます


なんとか回せています


m(_ _)m【感謝】


(`・ω・´)ゞ


momoko