おはようございます


本日、ホームに行く、早くから  目が覚め落ち着かない  


早く早く!


お父ちゃんの時

(すい臓がんすい尾部)

(ステージ4)

(緩和病棟にて他界)


誤嚥性肺炎

絶飲食、点滴をし乗り越えた


お母ちゃんはきっと大丈夫!


早く早く行かなきゃ!


Uo・ェ・oUワンコ、ぷーちゃん 


何ヶ月も前から…

独特のにおいがします


検索をすると…

死期が近くなると

独特のにおいがすると書いていました


ぷーちゃん、頑張って! 


ぷーちゃんは重かった


抱っこをすると…重かった


今は…軽くなりました


最期の時まで、お母さんは一緒

頑張って!


死は嫌です

お父ちゃんの死を目の前で見ました

私、1人で、目の前で呼吸がとまるのを見ました


悲しみより、驚きが先でした


私しかいなかった

誰もいなかった

お父ちゃんの看病も看取りも

全て私1人でした


死は嫌です


お父さん、私も…ふたり共に

生きて二十数年だと思います


誰にでも死は…免れないこと


看取り、葬儀をだした私は…

自分もあの行程を辿ると思う


今を生きなければ!


頑張って毎日を


懸命に生きなければ!


お母ちゃん、ぷーちゃんをまた

おくらなければならない

気が重いです

本心…嫌なんです

あの気持ちをまた再び1人で

することは…したくありません


生まれてきたら…死は…あります


これを思うと…嫌です

 

では、8時に家を出ます


安全運転で行ってきます


(`・ω・´)ゞ


momoko