宝くじ


🩷バレンタインジャンボ🩷


🩷西日本宝くじ🩷


当たり総額¥4,900


¥3,000当たりありました

(🩷バレンタインジャンボ🩷)


当たらんね…


お父さんは…【年末ジャンボ】


¥50,000当たった¥


私は…当たらんね



宝くじ売り場の方が…


【¥一億円宝くじ】


購入を勧められ…断れない私は…

¥2,000購入しました


また

当たらんね…思うも

押しに弱くて…

(ー_ー)!!


買って帰りました


あと…は…食品を買いに行き

スタバに行きと…


サラサラ生地の

グリーンの小花パンツを買う


スーパーの中に洋服店があります


引き込まれては買ってしまう 


(心の声)(それが無駄遣い)


帰り、JAさんに寄り小銭預金


【¥4,945小銭貯金】


¥1,000新札【箪笥預金】


7月に紙幣が変わります


新札を残しています


【箪笥預金】です


一万円札→3枚

五千円札→1枚

千円札→5枚


¥4万【箪笥預金】【へそくり】


虎の子です


また新札があれば【箪笥預金】

励みたいですwww



(`・ω・´)ゞ


momoko



🌸追記🌸


本当は面倒くさいからしたくない


でも…こう暑いと

流石にボアの敷パット…あつい


綿素材の敷パットにかえました


面倒くさい!

お父さんと私で2枚

今、ボア洗濯㊥です


電気敷毛布

布団乾燥としてまだ梅雨に使える


電気をいれなければいいので気にしないようにします

(体が弱っちぃ)

(布団を干しをしたくない)

(重労働です…布団干し)


さぁ~部屋干ししてきます


カメムシがまだいます😱


花粉症があります😱


めまいがします😱


(´Д`)ハァ…やだよ😱


(お父さんのは外干し)www

(部屋干しスペースがない)


家事ってきりがないです


しても…しても😱次から次へある


家事が好きならいいけど…


あまり…いやいや好きではない


困ったぁ~


困ったぁ〜


😱😱😱😱😱😱😱