熱のせいか?


寝ぼけたのか?


ほか弁に電話時…

【定食】と何回か言い


ほか弁さんに【定食】は

ありませんと言われた


そりゃあ〜そうだよwww 


今日はお父さん仕事の帰り


ほか弁を頼み、時間指定


お弁当を頼むから

電話をしなきゃ…と電話をかけた


本気で寝入ってたから…


スマホがどこに?あるかも


分からず、ベットの下に落としていた


ほか弁で【定食】言うかな


体調が悪いと…とんでもない事になるんだ


【言い間違いにもほどがある】


【お金】年金支給日


当日をいれず、2週間かぁ


3月度は全て支払い済


4月は【固定資産税】


【市県民税】くると思う


【年金】をもらったら


いの一番!支払いをする


支払いがうまく回るように

なり、支払いが1番!


【心がけています】


【物欲】


ロクシタンのオードトワレ

毎年購入♡香りが好き♡


COACHガーベラ花がらのお財布ガーベラ


【欲しい】


でも…花がらは…2個持っています


オードトワレはまだ残ってるから…


【我慢】

しようと【物欲】対【私】


頭の中で闘っています


【欲しい】【欲しい】


貯金をおろしてまで…


【買う必要性】【ない】


いまのところ【理性】が


♡上位♡


今のお財布はCOACH


グリーンを使っています


茶色の花がらのお財布


白いひまわりがらのお財布

こちらはバッグとお揃い


ん〜買えば…負け


もう少し考えます


ヽ(`Д´)ノプンプン


前の私は…欲しければ!


【即購入】


今は…考える事ができるようになりました


【物欲】怖し…


明日…JAさんに小銭貯金

してきます


困り果て…いざ【お金】


必要時にあたふたしない


【望】です


熱はカロナールで37度

下がりました


ではまたSee you


(`・ω・´)ゞ


momoko