春休みに…なりました


小学校


こども園、春休みはいり


ばぁば…疲れました


今日はお泊り


夕飯は…唐揚げを1㌔


塩麹、味噌、生姜、酒


みりん、醤油、麺つゆ


漬けました


ここまではいいんです


はぃ


片栗粉と米粉をまぶし

揚げる


これが大変です


1㌔…延々と揚げる


とうぶんいいわ

唐揚げは…


トマト🍅サラダ


延々とカットしました

プチではない…


新キャベツ

延々と千切りしました


玉子スープ


コンソメ、ベーコン

粒コーン、玉子

スープを鍋一杯作りました


(´Д`)ハァ…しんど…


布団、いつか泊まると


コインランドリーで洗濯

除菌コース済


枕は4個ありません


昔メルカリで買った


キャラ物だしてきた

(ミニオン、ダンボ、ミニィ、キティ)


うちはいらないから…

持って帰らせます


まぁ…やっと寝た

やっと!大奥が見える♡


私は子供が1人です


子供って…こんなに大変だった?


記憶から薄れてる?


まだ春休みは始まったばかりです


娘の子供だけど…

大変ですわ…


夫婦2人、のんびり


呑気に暮らしています


孫台風🌀が我が家に上陸㊥


まだ寝てないかぁ〜

(´Д`)ハァ…


孫、お風呂に3回はいりました

wwwwww


もう…いいです


孫のおもり…


( ̄ー ̄)b


Good night


(`・ω・´)ゞ


momoko