おはようございます

☔です


4月半ばになりました

が!

ネットで買い物はしていません!<(`・ω・´)

楽です!

考えなくて済みます!

何軒かのコンビニ🏪をまわり支払っていました


それだけの数の請求書でした

買い物依存症だったと思います


クレジットカードを持たないのは。。


私!絶対に無理です!!


コンビニ🏪支払いでも、数が多いんだから。。


多かったんだから。。(既に過去形)


クレジットカード支払い。。私はできません!

考えただけで恐ろしい!


コンビニ🏪、一軒じゃぁ~恥ずかしくて。。

数軒回り、回り、回って、回って、回るぅ~

この買わない事は!貫き通す!覚悟をしています!


去年、2回入院をしました(5月、11月)

請求書がきているのに。。

支払いに行けない。。

もどかしさを思い知りました!


その頃からやめよう!思い。。

なかなかやめられずにいました。。

今年3月から!やめて、早!2か月経過しました


私はやれば!できる!


と!


信じたい!<(`・ω・´)


揺らがない!キッパリ!


入院にあわせるように、牛乳、新聞も中止しました

月始め、集金がなくて、楽になりました


口座引き落とし用に、18万強、残しました

公共料金支払い、携帯料金が落ちます

協会けんぽ、30,210円は、来月、再来月分

残してます


車の税金は別、口座にいれました


すこしづつ

私が!家計費に携わるように復活(*^^*)


洗濯物、部屋干しできてます(*^^*)


奪還中です(*^^*)


体はまだまだ完全ではありませんが

頑張ります!


食事関連、これも焼く、揚げるは、しだしました


身体健全!大切!


🍓は🍓

昨日、イチパチの戦利品です